

レガシィB4が・・・

わんだ~今日発売の週刊オートスポーツは
『一冊丸ごとスーパーGT特集号』でした。

オースポ

img998bbd97zik5zj.gif
なぜにNON STYLEが表紙なのか、気になるけど、
ミク号の記事もバンバン出ていたんでしょうね?


わんだ~
いや、ミク号のことはちょびっとだけ。
それよりも、驚くべき記事がありました。

img6a96f825zikdzj.gifほ~、それはどんな?

わんだ~なんと、62号車のレガシィが
AWDからFRに駆動方式を変更したそうです!!

imgb234ee0czik4zj.gifふ~ん?

わんだ~いやいや、お嬢さん。言ってる意味わかってらっしゃいます?

img8c005bfezik7zj.gifん~。正直あまりピンときてない。

わんだ~あのね、2006年にスーパーGTに参戦していたクスコスバルインプレッサが
FRからAWDに変えて以来、AWDはスバルの代名詞だったのよ。
昨年レガシィで復帰したときもAWDでの参戦に大いに沸いたぐらいに。

img2706175dzik5zj.gifつまり、ミク号からミクの絵がなくなるぐらいの変更ってこと?

わんだ~まあ、そのたとえが的確とは思えんが、
そのくらい思い切った決断だったと思う。
タマゴなあいつなんか、この記事読んで、椅子ごとひっくり返ってるぜ。

img6a96f825zikdzj.gif合同テストでの好走を見る限り、この決断はいい方向に向いたようね。

わんだ~確かに雨に強いという武器は捨てたが、同時に最大の足枷をはずしたことにもなるからな。プライドもポリシーもかなぐり捨てて、勝ちという結果を求めにいったレガシィ。これは、恐ろしい一台になりそうです。

imgc0ae28ebzikezj.gifミク号だって勝ちに行くもん!



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日は以前紹介したわたしょさんの曲を
お送りしたいと思います。


img8b70254azik8zj.gif前に『森永ミルクキャラメルのテーマ』で
菓子箱の文字を歌い上げる曲を作った方ね。
今日の歌のタイトルは?


img78f5f340zik5zj.gif『おにぎりのテーマ』です。

imgabb3f8afzik3zj.gif
うわ、また。
今度はコンビニおにぎりの成分?


imgfd492ac2zik3zj.gif
ううん。違うの。変な歌詞だけど、今度はちゃんとした歌。
でもなぜか、聞いてると涙が止まらないのよ~。


img8b70254azik8zj.gifほんとだ。このサイトからダウンロードできる解説読むと、深いね。

img802464e2zik7zj.pngわたしにはおにぎりがまた違うものに感じました。
あなたのおにぎりは信念?希望?ココロのしこり?だめな自分?明日の自分?
ぜひ2回以上聞いてあなたのおにぎりを見つけ出してください。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
