

3月9日はミクの日・・・らしいです。

img998bbd97zik5zj.gif今日は3月9日! ミクの日です!!
ZEPP TOKYOで開催された私のコンサートも大盛況だったようです。


わんだ~
見ても聞いてもないのに、勝手なこと書くなw
まあ、大盛況じゃないことはありえないだろうけど。

img6a96f825zikdzj.gifところであんたは、ミクの日にちなんだこと、なにかしたの?

わんだ~
今日は棚卸で、それどころではなかった。
まあ、amazonでDIVA2の予約をポチってきたぐらいかな?

img8c005bfezik7zj.gifん~、20点。もっと私にお金を使いなさい。

わんだ~金かよ!
でも、正直なところ、無料で聞いていたはずの初音ミクのおかげで、
合計いくら使ってるのか見当もつかんぞ。

img21eceacczik0zj.gifタダほど怖いものはないって言うからね~♪
まあ、利権や天下りやらで利用者をないがしろにしている
カスラックや、B-カスカード会社に見せてやりたいビジネスモデルね。


わんだ~それは確かに溜飲が下がるところではあるな。
てめぇらの給料のために無駄に金払うぐらいなら、
こっちで、勝手に経済回してやるわ!って感じだな。

img998bbd97zik5zj.gifミクポルシェにはなにか動きがあったの?

わんだ~
チーム自体は開幕戦に向けての準備でおおわらわって感じみたい。
そうそう。開幕戦のエントリー一覧が公開されていたな。

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=25342

imgb234ee0czik4zj.gif私たちが戦うGT300は22チームか~。
この中でポイントをとっていくのは容易なことではないだろうけど、頑張ってほしいわね。


わんだ~カラーリングも仕上げ段階に入ってるみたいだし、
もう、ドッシリと開幕戦を待つだけだな。
あ、パドックパス買っとかないと。。。

imgc0ae28ebzikezj.gif本番当日まで、ドタバタしてそうな気がするのは私だけ・・・?



ボカロのコ~ナ~

img8b70254azik8zj.gifimgf66cb9a8zik2zj.pngミクの日おめでと~!!

img802464e2zik7zj.pngありがと~!!二人もコンサートに駆けつけてくれたんだよね!

imgabb3f8afzik3zj.gifめちゃくちゃ楽しかった~!またやりたいよ~!

imgf0fdab0azik8zj.pngステージで歌うと、また格別ね。私たちこそ、呼んでくれてありがとう。

img998bbd97zik5zj.gif39はミクのほかにサンキューとも読めます。
すべてのプロデューサー、リスナーの皆さんに感謝の気持ちを忘れずに、
これからも素敵な唄を歌っていきたいと思います。


imgf66cb9a8zik2zj.pngそんな気持ちを込めてこの歌をお送りしたいと思います。

img8b70254azik8zj.gifkznrさんで・・・

img5c283689zik0zj.gif『さんきゅ!』

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
