

合同テスト 二日目終了

わんだ~あいつに先に書かれると悔しいんで、こっちで先に書いちゃいます。
午後のセッションで、レガシィB4が2番手タイムを記録しました!
さすがAWD、ウェットで実力発揮って感じですね。

img8c005bfezik7zj.gif
あら、めずらしい。
敵に塩を送るなんて。


わんだ~まあ、ライバルは強くあってこそだしね。
こっちは、前半使ってチームを熟成させていくんで、SUGO以降、年間チャンピオン争いを引っ掻き回す伏兵的存在になれたらと思います。

img6a96f825zikdzj.gifで、ミクポルシェのほうはどうだったの?

わんだ~午前のセッションでは18台中12番手のタイム。
絶望的に悪いタイムではないけど、雨のセッティングには苦労したみたいです。
あとは、ドライバーの慣れかな?

imgb234ee0czik4zj.gif午後は?

わんだ~とりあえず、速報記事で書いてるんで、まだ、全体のタイムはわかりません。ただ、午後は路面も乾きだしたところも出て、各チームドライや、セミレインタイヤで出たところもあるみたいなんで、単純にタイムだけの比較は難しいかも。

img6a96f825zikdzj.gif文字通り"テスト"なんで、各チームそれぞれに
どんな収穫があったかって感じだよね。
佐々木選手も経験つめたみたいだし、全体的に良かったんじゃない?


わんだ~スピンはあったけど、限界確かめた結果みたいだし、
マシンが壊れるような大きなトラブルもなく、順調に終えれたテストだと思います。
ますます、開幕戦が楽しみになってきました。

img998bbd97zik5zj.gif
暫定カラーでもやっぱ、コースに出た車はかっこいいね。
これが、本気カラーリングだとどうなるのか、開幕まで楽しみが尽きないね~。


わんだ~テストの詳細は明日お伝えできると思いますので、それではノシ



ボカロなコーナー

img998bbd97zik5zj.gif
『初音ミク -Project DIVA-2』の発売が発表されたということで、
今日もそれ関連の歌を紹介したいと思います。


img8b70254azik8zj.gifうたたPさんで『Project Diva desu.』です。
まんまなタイトルなうえ、一度聞いたら耳から離れない曲です。


imgc666b3d9zik0zj.pngそのインパクトのせいか、
3月9日に行われるミクの日感謝祭の公式ソングにSEGAが勝手にしてしまったようです。


http://www.nicovideo.jp/watch/1260871203

img5c283689zik0zj.gifそれではみなさんも、
『でぃばでぃば~♪』




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
