

いよいよ今日 生放送!!

img998bbd97zik5zj.gif今日、いよいよミクポルシェの生放送があるわね。

わんだ~もう、全裸で待機だな。今日の主な内容はこちら。

・佐々木選手のお披露目
・チームへの質問会


img6a96f825zikdzj.gifどんな質問に答えてもらえるのかな?

わんだ~それが結構核心つくのよ。お題はこちら。

- ワークスって何よ?
- なんでタイヤがハンコックになったの?
- カラーリングどうなってるの?
- グッズ付き個人スポンサーはいつやるの?


img65a5760bzik0zj.gif某巨大掲示板で
「情報よこせ~!」「もうまてね~!」
って喚いているガキどもにきちんと答えてもらえるわけね。

わんだ~まあ、そんなやつらほど、出た情報にいちいち文句つけるんだろうな。
「聞いておきながら自分が納得しないと怒ったり否定したりする愚者がいる」
とは、『もやしもん』の樹教授の名セリフだな。

img8c005bfezik7zj.gif妄想の誹謗中傷は無視無視。

わんだ~だな。
それでは、生放送を見に行ってきますんで、
皆さん、放送終了後にまたお会いしましょう。

img5c283689zik0zj.gif速報で詳細お伝えしますよ~♪

o0304018010429680843.jpg

http://live.nicovideo.jp/gate/lv11969900

---放送終了---

わんだ~ただいま~。

img998bbd97zik5zj.gifいろいろ、発表があった生放送だったね。

わんだ~それでは、早速質問の回答から。

- ワークスって何よ?

わんだ~本国のポルシェAGから直接車両供給を受けて
日本唯一のポルシェのインポーターであるCOXが
メンテナンスするチームという意味だそうです。

img65a5760bzik0zj.gifん~、いまいちわかりづらいわね。

わんだ~まあ、日本でのワークス活動って言うと、
ニスモやトムスみたいに自動車メーカー自体が
レース活動を行っているチームってイメージがあるからな。

img998bbd97zik5zj.gif解釈間違っていたらごめんだけど、
日本におけるポルシェの唯一の輸入販売代理店であるCOXがレース活動を行うということで、日本でポルシェワークスを名乗れるのはCOXだけってことなのかな。


- なんでタイヤがハンコックになったの?

わんだ~これはもう、単純にポルシェとの実績があるから。
このハンコックタイヤって2年ぐらい前まではストレートをまっすぐ走るのさえ
苦労するタイヤだったみたいだけど、

わんだ~昨年ハンコックポルシェでドライバーをしていた
影山選手と木下選手が長年かけて開発に携わっていて、
昨年の2月ごろ見違えるほどすばらしいタイヤになったそうです。

- カラーリングどうなってるの?

img78f5f340zik5zj.gif開幕戦は当然、痛車カラーでの登場になります。
ただ、デザインはまだ知らされてないらしく、発表はありませんでした。
レーシングミクがどーんとデザインされたものになるらしいです。


- グッズ付き個人スポンサーはいつやるの?

わんだ~まず、投入資金のほとんどをマシン開発に使ってくれ!というのが「漢(おとこ)コース」。一口3000円で、いつでもブッコミ可能。
特典は個スポカードとカードホルダーと、漢ステッカー。

o0230023010433696722.jpg

img6a96f825zikdzj.gif・・・漢ね。

わんだ~・・・漢だな。

imgc0ae28ebzikezj.gifでも、すでに応募が殺到しているって、、、漢ね。

わんだ~でも、このコース、意外と熱いことになるらしい。
たとえば、ガレージの中で実況できたり、スタート前の旗持ちできたり。
なんか、いろいろ企画してるみたいよ。

img2706175dzik5zj.gif
なんというVIPコース!
で、あんたの本命のグッズコースはどうなったの?


わんだ~募集は3/15から。特典として、帽子は確定。その他は検討中。
7千円・1万円・3万円・5万円コースがあって、やっぱり
ねんどろいどレーシングミクがつくらしい。ラフ絵がこれ。

レーシングミクねんどろいど

img8d130653zik4zj.gifちょっと胸、大きくなってる?

わんだ~突っ込みどころそこかよw
原型はついさっき、出来たところらしいです。
まあ、とりあえず、1万円コース決定かな?

img802464e2zik7zj.pngイケメン新人ドライバーの佐々木選手は?

わんだ~憎たらしいぐらいのサワヤカ好青年だった。
あれで俺よりひとつ年上とか・・・。
何より心強いのは、番場選手とドライビングスタイルが似てるってところかな?

imgb234ee0czik4zj.gifと、言うと?

わんだ~たとえ、速いドライバー二人そろえても、1台の車で二人乗るから、
セッティングの好みが違うと、マシンを仕上げるのが難しいってこと。
その点似てると、セッティングを合わせやすい分、有利ではあります。

img998bbd97zik5zj.gif
イケメンコンビは期待大ってことね~。
次回の生放送は?


わんだ~
3/15だそうです。個スポ募集と同時に開幕直前情報だね。
レーシングクイーンの発表と、もしかしたら、カラーリングのお披露目もあるかも。

img5c283689zik0zj.gif次回も見逃せない放送になりそうね~♪



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日は久しぶりにGUMIちゃんの曲を行きましょう。

img22e8c49bzik6zj.pngは~い。GUMIで~す。みんな、よろしく!

img8b70254azik8zj.gifGUMIちゃん、ようこそ~。
今日はのぼる↑Pさんの『恋はきっと急上昇☆』です。


img22e8c49bzik6zj.pngこの曲は私の発売を記念して行われた
『Megpoid歌わせてみた祭』で見事大賞を受賞した曲です。
それでは、聞いてください。どうぞ。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
