

Walkmanを使ってみた

img802464e2zik7zj.pngいよいよ、明日3月3日22時より、ニコニコ動画で、チームによる生放送があります。

o0304018010429680843.jpg

http://live.nicovideo.jp/gate/lv11969900

わんだ~新ドライバーのお披露目やムフフな情報もあるようなので、必見です。

img998bbd97zik5zj.gif個スポ情報は、ぜひほしいところね~

わんだ~とにかく明日は、早く帰ってきて待機だな。

ピンポ~ン☆

わんだ~お、こんな時間に誰か来たようだ。宅配便かな?

img2706175dzik5zj.gifそれって、ヤバイ発言した後のネットの常套句じゃぁ・・・

わんだ~本当に、宅配便だった。

img65a5760bzik0zj.gifずご~~~ ←昭和的なノリで

アマゾン

img2706175dzik5zj.gifなんか、デカ! で、比較がなぜにトマトジュース?

わんだ~中身は・・・

ハードケース

img2706175dzik5zj.gif小さ! しかも、トマトジュース飲んでるし!

わんだ~これで、傷とか気にせずに持ち歩けます。

img998bbd97zik5zj.gifで、今日一日使ってみて、どうだったの?

わんだ~音は付属のイヤホンでもいいですね。
あと、驚いたのがノイズキャンセリング。
周りの音が低反発クッションに吸い込まれるように消えていきます。

img6a96f825zikdzj.gif一昔前のノイズキャンセリングって
肝心の音楽の音質まで変えてしまうものだったけど、
最近のは音の劣化はほとんどないみたいね。


わんだ~画面の有機ELでめっちゃ綺麗だし、何より、薄い!軽い!ってのがいいね。
操作性はまだ慣れてないのもあるけど、今のところipodのほうが使い勝手はいいかな?

img5c283689zik0zj.gifWalkmanごと、みっくみくにしてやるわよ~♪



ボカロなコ~ナ~

img998bbd97zik5zj.gif今日は『コンビニ』という曲を紹介します。

imgf45bd367zikbzj.gifブリーフ&トランクスの?

imgc666b3d9zik0zj.pngリンちゃん、またすごくマイナーなの知ってるわね。

img78f5f340zik5zj.gif今日紹介するのは私が歌う
cokesiさんによる『コンビニ』です。


imgf66cb9a8zik2zj.png
オリジナル曲が85万再生。今日紹介するPV版が64万再生。
まさに、メガヒット曲ね。


imgf45bd367zikbzj.gifPVにだいたひかるさんは出てくるの?

imgc0ae28ebzikezj.gifだから、それは、ブリトラだって!!

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
