

雑貨(ガラス製品) 到着

わんだ~昨日言っていた雑貨(ガラス製品)が先ほど到着しました。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
地球上で最もかわいい雑貨(ガラス製品)ってやつね。
早速見せていただきましょう。


わんだ~せっかくなので、大雪山まで行って撮影してきました(嘘

雪ミク2


imgbac36005zik9zj.gifきゃ~!! カワイイ~!!

わんだ~このかわいさは反則ぜよ。
光沢感といい、塗りの細かさといい、
通常のねんどろいどとはまた違った魅力があります。

img5c283689zik0zj.gif
それじゃ最後にツーショットをどうぞ。
末永くかわいがってあげてね~♪


ツーショット



ボカロなコ~ナ~

わんだ~久しぶりに復活だ~!

img802464e2zik7zj.png
ようこそお越しくださいました~。
ささ、こちらにお座りください。


わんだ~お、綺麗な白い布まで敷いてもらって、悪いね。

img8b70254azik8zj.gifささ、こちらもどうぞ。

わんだ~真っ白な着物まで着せてもらって。

imgf0fdab0azik8zj.pngはい、これ。巻いてあげる。

わんだ~
ほ~。白いハチマキか。
あ・・・あれ? これって切腹・・・

バキン! ←鋼鉄製ネギ的なにか
ボゴン! ←冷凍マグロ的なにか
グショ! ←ロードローラー的なにか

img802464e2zik7zj.pngimgf45bd367zikbzj.gifimg1e7af323zik6zj.pngは~すっきりした!

img8c005bfezik7zj.gif
ここ数日、ひどいネタで
私たちが受けたストレス考えたら、当然の報いよね。


img8b70254azik8zj.gif気を取り直して今日の曲です。
ぼーかりおどPさんの『1/6』という歌なのですが、


imgf0fdab0azik8zj.png
作者の方がある特定の人一人のために
メッセージを届けるために作った歌だそうです。


imgabb3f8afzik3zj.gifでも、残念ながら、思いは届かなかったそうです。

imgf66cb9a8zik2zj.pngそこで、作者の方はこの曲の削除を決意したんだけど、
「この歌のおかげで救われました。だから消さないで!」というコメントが殺到して、
こうして今も残る名曲となったそうです。


img802464e2zik7zj.png
ホント、感動的なエピソードよね。
ぜひそんな背景も感じながら、歌詞の意味をかみ締めてみてください。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
