スポンサーサイト


もう後戻りはできない

img998bbd97zik5zj.gif
は~い、こんばんわ~。
ところで、昨日やる予定だったネタって何?

わんだ~これがようやく届きましたよ。

鈴鹿チケット

img802464e2zik7zj.png
お~、これは開幕戦の観戦券と、予約駐車券じゃない!
これで、もう、応援に行かないって選択肢はなくなったわけね。


わんだ~昨日送られてたみたいなんだけど、不在通知で、今日、届きました。

img6a96f825zikdzj.gifでも、予約駐車場の位置って結構入り口から遠いわね。

わんだ~それは俺も意外だった。でも、2日間、車の場所を確保できるのはでかいわな。

img998bbd97zik5zj.gif夜お風呂に入りに行ったり、
晩御飯食べに行ったりできるもんね。
で、ミクポルシェに関する 新しい情報はあるの?


わんだ~
チームによるニコニコ生放送が3月3日22時よりあります!!
しかも、番場・佐々木、両ドライバーとも参加されるそうです。

img802464e2zik7zj.png
ホントとこのチーム、公式練習前の大事な時期にすごいことするよね。
ここで、個スポコースとかの詳細発表もあるのかな?


わんだ~
時期的に、それは間違いないだろうな。
カラーリングは本番当日までのお楽しみだろうけどね。

img6a96f825zikdzj.gif個人的には、どんなグッズが希望? やっぱりねんどろいど?

わんだ~ねんどろはかわいいから、あったらそれがあるコースは応募するかな?
figmaは造型が好きじゃないから、微妙かも。
本命はミニカーかな? でも、ミニカー出すなら最新型になってからでもいいかも。

img998bbd97zik5zj.gif今週も楽しみが尽きない一週間になりそうね。



ボカロなコ~ナ~

img8b70254azik8zj.gifミク姉がネギの特売でスーパーに行ったので、今日は私が進行です。

imgf45bd367zikbzj.gif
お姉ちゃんは牛乳飲んだら大きくなると信じてるようだけど、
私はちゃんと成長するからみんな、安心してね♪


img8b70254azik8zj.gifそれでは今日の曲。もちろん私の歌で、
かたほとりPさんによる『たゆん!たゆん!』です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
