

GSR 2013 体制発表

わんだ~
本日、ワンダーフェスティバルにおいて、
グッドスマイルレーシング 2013年の体制発表がありました。

img998bbd97zik5zj.gif
年始に後ろ姿だけ公開されたレーミク2013さん。
果たして、その全容は?

e01b9a7cfb.jpg

わんだ~まずは、首脳陣の紹介から。


エントラント代表:鈴木康昭

チーム監督:大橋逸夫

スポーティングディレクター:片山右京

スーパーバイザー:安藝貴範

メンテナンス:RSファイン


img998bbd97zik5zj.gif去年の体制維持ね。

わんだ~ドライバーと参戦車輌はこちら。

ゼッケン:#4

Aドライバー:谷口信輝

Bドライバー:片岡龍也

参戦車両:BMW Motorsport Z4 GT3 MY13

車両名:GSR 初音ミク BMW


img2706175dzik5zj.gif
エース二人が残ってくれた!!
あ、一台体制ってことは、番場組は…


わんだ~残念ながら、契約更新には至りませんでした。
でも、このチームをここまでしてくれたのは番場選手に依るところが大きいです。
ありがとう、番場選手、佐々木選手!

img5c283689zik0zj.gifそして、レーミクさんの紹介です!!

じゃじゃーん!!

o0600084812409337197.jpg

img802464e2zik7zj.png今年もカワイイ系ね!!
それでいて、芯が通ってて強そう!!
胸も・・・あるわね。


わんだ~なんか、シーズン中に変形するらしいぞ。

img2706175dzik5zj.gifえ? 変形ロボ?

わんだ~まあ、それは置いといて、マシンカラーリングはこちら。

large_upload.jpg

large_upload2.jpg

img998bbd97zik5zj.gifベースは去年のカラーを踏襲ね。

わんだ~ボンネットがあいかわらずゴチャゴチャして
ミクさんが見づらいのが残念だけど、
全体的に黒がアクセントになって、締りが出たのではないかと。

img998bbd97zik5zj.gif今年は開幕から最新の13年モデルで戦えるわけね。

わんだ~そう、そして一番驚いたのが、
鈴鹿1000kmの3rdドライバーに、BMWワークスドライバー
ヨルグ・ミューラー氏の起用が決定しました!

img2706175dzik5zj.gifヨルグさんがどんな人かわたしは知らないけど、
経歴見たらすごい人ね。
マジでガチじゃん。


わんだ~
ということで、今年も楽しみ満載のチーム体制です!!
今年は、いっぱいサーキットに行けたらいいなぁ(遠い目)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
