

さつえいかい 浴衣ミク編

わんだ~
せっかく撮影スタジオを自作したので、
最近届いたフィギュアを撮影したいと思います。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
まだ増やすのね。
さてさて、今日のモデルは誰かしら?


わんだ~初音ミク 浴衣Ver. です。

IMG_1571.jpg

img5c283689zik0zj.gifきゃー、かわいー!
けど、今、真冬よ。
季節感もへったくれもあったもんじゃないわね。


わんだ~
まあ、予約開始から、届くのが約半年後だからね。
まずは「照れ顔」です。

IMG_1583.jpg

img802464e2zik7zj.pngこれはドキュンと来るわね。さすがわたし。

わんだ~お次は、「にへら~顔」です。

IMG_1587.jpg

imgbac36005zik9zj.gif何か、バカっぽい。
アホの子属性が上がったわね。
って、誰がアホの子やねん。


わんだ~後ろ姿はこんな感じ。うちわが帯に挿せます。

IMG_1588.jpg

わんだ~それでは、最後に、最高にあざといポーズをどうぞ。

imge3568786zik8zj.gif
言い方!! やりづらいわ。
それでは、行くわよ!


IMG_1594.jpg

わんだ~うおおおぉぉぉぉ!!

img8c005bfezik7zj.gifちょろいわねw
コメント
No title
最後の
うおおおぉぉぉぉ
は、ktzwさんですか??
2013/02/05(火) 20:42 | URL | 調布の東方厨 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
