

撮影スタジオ Ver3.0

わんだ~またまた、ブログ用の撮影スタジオを作りなおしてみました。

IMG_1565.jpg

img2706175dzik5zj.gif
暇人乙。
変更点は色々有りそうね。


わんだ~まず、従来のものより大きくなりました。
今までのが縦35㎝×横35㎝×奥行40㎝だったのが
縦45㎝×横60㎝×奥行45㎝と二回りほど大きくなりました。

img6a96f825zikdzj.gifそれから、随分と頑丈になったような。

わんだ~1本90円の2.5㎝角の柱を4本立てて、強度を上げました。
ディフューザーは従来のトレペからメタルラック用の敷板(一枚598円)を使用。
安く且つ、耐久性に優れています。

imgb93815d4zikfzj.gifサイドには補助光までつけたのね。

IMG_1566.jpg

わんだ~
LEDのレフ型のライトです。値段はひとつ1780円でした。
クリップ式なので、色んな所から光が当てられます。

img998bbd97zik5zj.gifそして一番の違いが背景紙ね。

わんだ~
これはプロ機材ドットコムというところから
7枚6,040円(送料込み)で買いました。これが一番高かったかな?

http://www.prokizai.com/cart/itemimg/GP-7S-1.jpg

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、早速、撮影した写真を見て行きましょう。

IMG_1564.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1546.jpg

img5c283689zik0zj.gif
背景のヴァリエーションが増えて、
写真に幅ができたわね。


わんだ~ライティングの勉強をしつつ、これから遊んでいこうと思います。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
