

神戸夜景撮影 しかし・・・

わんだ~
先日、野暮用で神戸に来るまで行くことになったので、
ついでにと、六甲山に登って、夜景を撮影して来ました。

IMG_1483.jpg

img2706175dzik5zj.gifうわ、なんか真っ白。

わんだ~あとで報道で知ったんだけど、中国が今大気汚染が酷いらしくて、
それが風にのって、日本まできてるそうなんです。
ほんま、あいつら、いるだけで迷惑な国やで。

img8c005bfezik7zj.gifあまり色んな物を敵に回すのはやめにて、夜景の写真です。

IMG_1513.jpg

わんだ~
まずは、薄暮。
JRの駅で言うと、住吉~神戸あたりになるのかな?

IMG_1526.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
これは、六甲アイランドね。
日が落ちると、モヤもちょっとマシになってきたのかな?


わんだ~でも、大阪方面は、ずっとこんな感じでした。

IMG_1527.jpg


img998bbd97zik5zj.gif
最後はポートタワーを中心とした神戸の中心部です。
しかし、ド平日だってのに、カップルは意外と多かったわね。


IMG_1524.jpg

わんだ~ぱるぱるぱるぱる
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
