

あけましておめでとうございます

わんだ~あけましておめでとうございます。

img8abe0333zikfzj.gif今年もよろしく~って、久々の更新!!

わんだ~今年は写真を中心に更新していけたらと思います。
もちろん、ミクGTProjectも追いかけますよ~。
と言うことで、新年早々、こちらを購入しました。

IMG_0942.jpg

img6a96f825zikdzj.gifほう? これはレンズ?

わんだ~レンズの焦点距離を1.4倍にする
テレコンバージョンレンズというものです。
望遠レンズに装着すると、こんな感じ。

IMG_0941.jpg

わんだ~これで焦点距離が
70-200から98-280になります。
F値は一段回落ちて2.8から4になりますけど。

imgb93815d4zikfzj.gif
ちょこっと望遠になるわけね。
で、写りの方はどうなの?


わんだ~それを試しに、京都金杯の観戦に行って来ました。

IMG_1385.jpg

わんだ~それほど画質に変化はなく、
AF速度も1/2に落ちるらしいけど、体感としては、感じませんでした。
撮り比べはまた後日行いたいと思います。

imgb93815d4zikfzj.gifで、馬券の方はどうだったの?

わんだ~
金杯は外したけど、10Rで万馬券をGET!!
ちょうどいいお年玉になりました。

P1000057.jpg

IMG_1211.jpg

img5c283689zik0zj.gif
年始から幸先がいいわね。
さて、一年の運を使い果たしたところで、さよなら~
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
