

いよいよ明日!! でもその前に

わんだ~いよいよ明日、『初音ミク -Project DIVA- f』が発売になります。

img998bbd97zik5zj.gif最初に映像が出たのが、去年のクリスマスだから、待つことまるまる8ヶ月よね。

わんだ~ようやくVITAが動画投稿サイト再生専用機から脱出できます。

img6f5474e0zikazj.gifなんかゲームを買って、やれ。

わんだ~とまあ、それはさておき、一足先にこちらが到着しました。

IMG_0939.jpg

imgb93815d4zikfzj.gifミクの日大感謝祭のときのブルーレイ&CDセットね。

わんだ~早速、ミクの日感謝祭の方を見たんだけど、
やっぱりブルーレイは綺麗だね。
ニコ生では見逃していた発見がいろいろあって楽しかったです。

img998bbd97zik5zj.gif
あと、バンドメンバーやプロデューサーのコメンタリーも
面白かったわね。


わんだ~むしろ、コメンタリーがメインだろ、って思うくらい
濃ゆい会話がかわされておりました。
これだけでも買う価値があります。

img5c283689zik0zj.gifで、明日からはVITA三昧ね。

わんだ~
だね。とりあえず、曲とモジュール全部出したら、
PVを垂れ流しにして鑑賞する日々が始まります。

img8d130653zik4zj.gifだから、ゲームをしろっての!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 14:24 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ明日!! で】

いよいよ明日、『初音ミク -Project DIVA- f』が発売になります。最初に映像が出たのが、去年のクリスマス

まとめ【いよいよ明日!! で】

いよいよ明日、『初音ミク -Project DIVA- f』が発売になります。最初に映像が出たのが、去年のクリスマス
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
