

ミクさん☓ファミマ コラボ

img5c283689zik0zj.gifファミファミファミ~マ、ファミファミマ~♪



わんだ~
ミクさんとファミリーマートがコラボを行なっているということで、
早速、関連商品を買って来ました。

IMG_0937.jpg

imgb93815d4zikfzj.gif「はちゅねミクまん」に「ねぎまぐろおにぎり」「リンのブリオッシュ」ね。

わんだ~でわ、ミクマンからいただきます。

img21eceacczik0zj.gif
食事シーンはグロくて見せられないよ!
で、お味は?


わんだ~ネギが主張してくるかと思ったけど、普通に肉まん?
やや薄味なのかな?
カラシ塗ってちょうどいいかんじだけど。ふつうに美味しいです。

img8c005bfezik7zj.gif
む~。特別な味はしないか。
次は、ミクとルカのねぎまぐろおにぎりね。


わんだ~ネギトロの組み合わせは普通に鉄板でしょう。
ん? マグロは小さめのブロックで入ってるわけね。
味付けは、こっちは濃いめだな。 ふつうに美味しい。

imgc4544e10zik3zj.gif
あんた、グルメレポート下手ね・・・
最後はブリオッシュね。


わんだ~あ、これ美味しい。2種のカスタードクリームが入ってて、甘さがやさしい。
ブリオッシュってはじめ食べたけど、クリームパンとシュークリームの
中間みたいな感じだね。

img998bbd97zik5zj.gifまあ、苦情が来るレベルの不味さじゃなくて、ちょっと安心。
他にも、色々種類があるから、見かけたら買ってね~。
なんか噂では、ザンギマヨおにぎりがおすすめみたいですよ~。


ミクLOVESファミマ♪キャンペーン
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミクさん?ファミマ 】

ファミファミファミ〜マ、ファミファミマ〜♪ミクさんとファミリーマートがコラボを行なっているというこ
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
