

セミバケ購入

img998bbd97zik5zj.gifブログのヘッダー画像がなにげにパワーアップしてるわね。

わんだ~お隣の玉子さんがフラッシュやら画像処理やらの
勉強をしているみたいで、
要望出したら、その通りに作ってくれました。感謝です。

img998bbd97zik5zj.gifさて、久しぶりの今日の話題は?

わんだ~うん。ずっと夢だったこちらを買って来ました。

IMG_0914.jpg

imgb93815d4zikfzj.gif
おー、セミバケットシートね。
車の運転席に取り付けて、ドライブをより楽しむってわけね。


わんだ~いや、これ、部屋の座椅子に使おうと思っています。

img65a5760bzik0zj.gif
え? なんかもったいなくない?
26,800円もしたんでしょ?


わんだ~まあ、26,800円って、バケットシートにしてはかなり安いんだけどね。
で、店の人に座椅子にしたいんですって素直に言ったら、
倉庫から余っていたこれを格安で譲ってもらいました。

IMG_0915.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
お店においてある、展示用の台ね。
ネットで調べてみたら、新品だと1万円近くするみたいね。


わんだ~これを3,500円で売ってくれました。
前にプレートがあって、普通はメーカーのロゴシールとか貼るみたいなんだけど、
こんなスペースあったら、もう、ミクGT仕様にするしかないよね。

imgb93815d4zikfzj.gifで、肝心の座り心地はどうなのよ?

わんだ~もう、最高!
とにかく、腰に負担がかからないです。
長時間ゲームとかしてても全然しんどくなりません。

img998bbd97zik5zj.gif
でも、せっかくのシートなんだし、これはもう、
ハンドルつけて、GT5とかやりたいわね。


わんだ~実はもうやってたりスルんですが、
これがもう、快適も快適。鈴鹿1000kmだろうが、余裕で楽しめます。
まあ、この話題はまた後日ということで。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
なんか、いろいろネタがまたってるもんね。
明日はそれを一気に消化するわけね。


わんだ~休みだし、その予定。それでは、また~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
