

ドライバー&タイヤメーカー発表!!

img802464e2zik7zj.pngようやく、ミクポルシェのドライバーとタイヤメーカーが決定した見たいね。

わんだ~早速発表します。まず1stドライバーは・・・
番場 琢選手が引き続きステアリングを握ることになりました!!!

img5c283689zik0zj.gifやった~~!!! これで今年もSBTを楽しめますね。
※SBTとはスーパー番場タイムの略で、番場選手がとてつもないアタックタイムを刻む時間帯の事を指します。


わんだ~そして二人目は・・・
佐々木 雅弘選手です。!!

img998bbd97zik5zj.gifGTには初参戦だそうで、詳しくはこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E9%9B%85%E5%BC%98

わんだ~
wiki見る限りでは、速さもあるし、セッティング能力もあるし、
クリーンファイトを好むらしいから、期待が持てます。

img78f5f340zik5zj.gifしかも、草食系のイケメンじゃない!!

わんだ~
今年は、番場選手とのイケメンコンビで女性ファンも増えそうですね。
で、気になるタイヤメーカーですが・・・

imgbac36005zik9zj.gifドキドキ・・・

わんだ~ハンコックタイヤを履くことが決まりました!!
国産じゃないのはちょっと残念だけど、まあク○ホじゃなかっただけ、良かったかな。

img998bbd97zik5zj.gif
でも、去年ハンコックポルシェが圧倒的な力を見せ付けたし、
同じポルシェとして、心強いんじゃない?

わんだ~雨のハンコックといわれているし、
『こりゃ、レインレースでのレガシィとの一騎打ちが楽しみですな~』
とか、タマゴなあいつはノー天気に考えてるんだろうなw

img998bbd97zik5zj.gifようやく、これで体制が整ったし、
あとは、残りの個スポコースの募集と、
3月の鈴鹿でのテストと、カラーリング発表を待つだけね。


わんだ~そうだな。
俺も来月のシフト、19日~21日まで3連休取れそうだし、
合同テスト終わったら、パドックパスでも買おうかな。

img802464e2zik7zj.png今年のミクポルシェの応援、みなさんよろしくね~♪



ボカロなコ~ナ~


img8b70254azik8zj.gif今日は平成22年2月22日でした。

img802464e2zik7zj.pngすっご~い。全部「2」だね。

img8b70254azik8zj.gif記念切符や消印などいろいろイベントがあったみたいだね。

img5c283689zik0zj.gifそれでは、今日の曲。
ラマーズPさんで『 1 』です。


imgabb3f8afzik3zj.gif『 2 』じゃないのかよ!!


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
