

白vitaがキタ

わんだ~
とうとう、VITA買っちゃいました。
てか、予約していたのが、届いたんだけどね。

IMG_0902.jpg
※画像はハメコミ合成ではありません

img998bbd97zik5zj.gifお~! 限定の白ヴァージョン!!
これYoutubeアプリで見てる動画だけど、
めちゃくちゃキレイね。


わんだ~裏はこんな感じ。

IMG_0908.jpg

img5c283689zik0zj.gifそれでは、早速、痛VITAに・・・

わんだ~こら。何でもかんでも痛くするんじゃない!

imgc0ae28ebzikezj.gifご、ごめんなさい・・・

わんだ~まあ、痛くするんだけどね。

img8d130653zik4zj.gif返せ!
さっきの私の謝罪の言葉
返せ!


わんだ~こんな感じにしてみました。

IMG_0910.jpg

imgacbfe0c2zik7zj.gifうわ、同梱版買えなかったからって、自作しちゃったよ。

わんだ~ちなみに、入手困難な本物はこちら。

img_1040462_30559370_0.jpg

img998bbd97zik5zj.gifまあいいわ。とりあえず、ゲームしましょ。

わんだ~いや、ゲームはまだない。

img6f5474e0zikazj.gifは?

わんだ~だから、まだVITAで遊べるゲームはありません。

img8d130653zik4zj.gif本体とメモカ買って、ゲーム無いとかどういうことよ!!

わんだ~
とりあえず、動画観賞用ですね。
あ~、はやく『DIVA-f』でないかな~
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
