

鈴鹿へ・・・

img998bbd97zik5zj.gifいよいよ明日はSuperGT第5戦鈴鹿500kmね。

わんだ~去年、ものすごい暑さで、えらい目にあったから、
今年は、暑さ対策は万全で挑みます。
車中泊もするしね。

img6a96f825zikdzj.gif天気予報では、土曜日の鈴鹿の最高気温が28度だって。

わんだ~28度か。寝苦しい夜になりそうだな・・・って、最高気温?

imgb93815d4zikfzj.gifうん。最高気温。ちなみに、最低気温は24度だって。

わんだ~あの・・・ミクさん? それってサムクナイデスカ?

img21eceacczik0zj.gifとっても過ごしやすい気温ね。

わんだ~て、天気は?

imgc4544e10zik3zj.gif
時間 0時 3時  6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 晴れ 晴れ 曇り  曇り 弱雨 弱雨 弱雨


わんだ~
うわ、なんともいやらしい設定。
予選のQ2かQ3で降りだす可能性ありとか、ミクさん、マジ雨女。

img8c005bfezik7zj.gif私のせいじゃないわよ。

わんだ~と、とにかく。昨年のような灼熱地獄は回避できそうでなにより。
雨も大雨ってかんじじゃないようなので、
少しでもいい結果を期待したいところですね。

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、4時出発で鈴鹿に向かいますので、今日はこのへんで、おやすみ~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
