

ドリーミーシアター2nd 配信日決定!!

img8abe0333zikfzj.gifドリーミーシアター2ndの配信日が決定しました!!

わんだ~配信日は8月4日!! 予想が当たって大勝利です!!

img6a96f825zikdzj.gif大勝利? どゆこと?

わんだ~休みを8月5日にとってました。これで、配信日は徹夜で遊ぶことができます。

img65a5760bzik0zj.gifゲームで徹夜って、大学生か・・・。

わんだ~まあ、実際徹夜はできないだろうけどね。体力的にも。

img6a96f825zikdzj.gifところで、ゲームの内容的にはどうなの?

わんだ~基本的にはDIVA2ndをPS3で遊べるものなんだけど、
利便性は前作より大幅に向上し、より楽しみやすい内容になっています。
とりあえず、こちらの動画をどうぞ。



img998bbd97zik5zj.gif価格は私にちなんで3,900円。
1stの楽曲も全て楽しめるお得な内容となっております。
今年の夏は、私とでぃばでぃば~♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
