

SUPER GT セパン決勝結果

img8abe0333zikfzj.gifミクZ4ポールでのスタートとなった決勝。どうなったのでしょうか?

わんだ~ポール獲ると、レース前にインタビューがあるのがいいな。
それだけでお腹いっぱいになっちまいそうだった。
「これ、ニコ生じゃないんだぜ」ってかんじで。

img998bbd97zik5zj.gifスタートは谷口選手。 なんかもう、安心して見られるわね。

b1bde536.jpg

わんだ~
展開は、スタートから、ブッチギリ。
毎周1秒後続を引き離すという、理想的な展開でした。

eaaae75d.jpg

img2706175dzik5zj.gifこれが、あのミク号? なにか、夢か幻を見ているような・・・。

わんだ~この時は、「あ~、とうとう勝っちゃうのか~」と、なぜかとても冷静でした。

imgacbfe0c2zik7zj.gif
人間の心理って、不思議よね。
2番手はイカちゃんが大奮闘。


27b9fe29.jpg

わんだ~
むしろこっちが序盤は熱かったな。
458を押さえ込んだり、458ピット後は#88ランボとバトルしたり。

img998bbd97zik5zj.gif
そんななか、ミク号は悠々とピットイン。
40秒のピット作業で番場選手を送り出します。


c8ea4bb6.jpg

わんだ~
この時、後ろの2番手458フェラーリとの差は約10秒。
残り17~18周だから、磐石の体制でした。

imgbac36005zik9zj.gifそれが、まさかあんな事になろうとは・・・

わんだ~なんと458フェラーリがミク号を上回るペースで猛追!!
番場選手がGT500の追い抜きでロスしたこともあって、
残り7周でなんと4秒差!!

img6a96f825zikdzj.gif番場選手が遅かったの?

わんだ~
まあ、抜かれ方に問題はあったとしても、他車よりラップ1秒速いペースでした。
458フェラーリが他より2秒速いという、異常なペース。

img2706175dzik5zj.gifそんなバカな!! これはもう、次戦から性能調整ね。

わんだ~うちも電子系治って、速くなりすぎたから、調整受けるだろうけどね。

imgc0ae28ebzikezj.gifそーでした。

わんだ~それより、458とのバトル。残り3周で1秒台のさまで詰められてしまいます。

imgbac36005zik9zj.gif残り2周でバックストレート入り口で横に並ばれた!!

わんだ~
ここは、ストレートのスピード差で事なきを得ました。
が、正直、いつ抜かれてもおかしくない展開になってしまいました。

img8abe0333zikfzj.gif残り1周、なんとか耐えて!! SBT!SBT!

わんだ~
ファイナルラップはGT500の車をうまく間に入れて、凌ぎ切り、
見事トップチェッカーー!!

live1308472532185.jpg

img8abe0333zikfzj.gifやった~~!!! 勝った~~~!!!!

4018dfbd.jpg

わんだ~苦節4年。本当に勝つ日が来ようとは・・・

img998bbd97zik5zj.gifうちのチームのメンバーがインタビューやら、表彰式に出てるんだもんね。

わんだ~ノリはニコ生のままだけどな。
さすがに表彰式では涙でた。
これが、夢にまで見た光景か。

0001.jpg

img998bbd97zik5zj.gif各地から、喜びの声が届いております。

325433512.jpg

325547303.jpg

h1.jpg

わんだ~
秋葉原のパブリックビューイング会場は
ワールドカップ優勝並みの盛り上がりだったみたいだね。

http://www.twitvid.com/BCFOZ

img8abe0333zikfzj.gif熱い!! このチーム熱い!!

わんだ~
なんか、予感がして、月曜日休みとっといてよかったわ。ゆっくり余韻に浸れる。
さて、もう一度、録画を見るか。

imgacbfe0c2zik7zj.gif昨日から、すでに再生5回目・・・。まあ、私も見るけど。

わんだ~みなさん、ほんとーに、オメデトーございます!!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
