

セパンの予選結果

わんだ~本日、セパン戦の予選が行われましたが、結果は!!

img8abe0333zikfzj.gif結果は?

わんだ~なんと!!

img8abe0333zikfzj.gifなんと?

わんだ~ポールポジションでした~~!!!!

img8abe0333zikfzj.gifドンドン、ヒューヒュー、パフパフ~~

live1308387630928.jpg

わんだ~いや~、とうとう獲っちゃったね。PP。

img998bbd97zik5zj.gifしかも、ブッチギリだもんね~。 びっくりしちゃった。

わんだ~まあ、公式練習から、ミクさんだけ8秒台出してて、
2番手に1秒以上差を付けていたから、まさかとは思っていたけど、
こうもあっさり獲っちゃうとはね。

img998bbd97zik5zj.gif
予選一回目は僅差で2番手だったけど、
ユーズド(中古)タイヤでのアタックだったもんね。


わんだ~
それだけ、チームに余裕があったってことだもんな。
セパンはちょっと・・・とか言ってたのはなんだったんだ?

img5c283689zik0zj.gif電子制御系の不具合が解消されたのが大きいのかもね。
完全に覚醒しちゃった感じ?
もう、勝つしかないわね!!


わんだ~レースだし、何があるかわからないけど、
何もなければぶっちぎる可能性もあるな。
あ~、明日のレースが楽しみすぎる。

imgb93815d4zikfzj.gif明日のレースは超永久保存版ね。 さ~、歴史を変えるわよ~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
