スポンサーサイト


『涼宮ハルヒの驚愕』 読了

わんだ~
昨日話題に上げた、携帯電話の電池ですが、
今日は目盛りがひとつも減ることはありませんでした。

img65a5760bzik0zj.gifなんか、電池が減るボタンでも、かばんの中で押してたのかもね。

わんだ~
で、発売予定から4年待たされた『涼宮ハルヒの驚愕』ですが、
今日、読了しました。

img6a96f825zikdzj.gif発売からすでに3週間。ずいぶんかかったわね。

わんだ~基本、帰りの電車の中でしか読まなかったからね。
読み込むと他のことする時間なくなるし、
急ぐ気もなかったので、そうしました。

img998bbd97zik5zj.gifで、どうだったの? おもしろかった?

わんだ~面白かったですね。
最後も綺麗にまとめられていて、どこに「4年」も悩む必要があったんだ?
と思うほど、自分が予想していた終わり方でしたが。

img2706175dzik5zj.gif
上から発言!
作り手の苦労も知らずに・・・


わんだ~でも、タイトル通り、いろいろ『驚愕』する部分はありましたしね。
次への伏線もまた幾つか張ったし、
今後のハルヒワールドの展開が楽しみです。

img998bbd97zik5zj.gif
次からは普通のラノベのように、
せめて半年に1回ぐらいのペースで出てほしいわね。


わんだ~
今回は待たせすぎて、発売自体が祭り状態になったからね。
あまりもったいぶらずに、出して欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
