

携帯 ヤバい?

img8c005bfezik7zj.gifなんか、数日ブログが占拠されてたわね。

わんだ~今更ながらにお隣りのタマゴさんから「ファイアボール」を見せてもらって、
ハマっちゃったんで、ネタとしてやってみたかっただけです。
深い意味はありません。

img6a96f825zikdzj.gifところで、タイトルの『携帯ヤバい』とは?

わんだ~最近、気づいたら、電池の残量が □□■ になってて、
夜、充電ちゃんと出来てなかったのかなー? 程度に思っていたのですが、
今日、ついに夕方電池残量が0になりました。

imgbac36005zik9zj.gifもしかして、俗に言う携帯買い替えの第一理由『バッテリーの寿命』ってやつ?

わんだ~まあ、でも、ほんとに突然なんでね。
もうちょっと様子を見て電池が原因か見てみます。
しかし、困ったことにまったく携帯を買い換える気が起きません。

img998bbd97zik5zj.gif今流行のスマートフォンとかは?

わんだ~携帯でネットをする気がないので、無用の長物です。
なにせ、月々の利用料金、千円台ですからね。
毎日四千円以上支払うとか、考えられません。

img8bf06707zik4zj.gifじゃあ、いっそ、らくらくフォン?

わんだ~う~ん、ワンセグが見れて、カメラはそこそこ。そして薄いやつがいいですね。

img998bbd97zik5zj.gif狙うは2011年夏モデル?

わんだ~そこでいいのがあったら買い換えたいんだけど、なんか情報がスマートフォンばかりで、
従来型の携帯に関心が薄いみたいなのよ。
震災の影響で新機種発表会も自粛するみたいだし。

img65a5760bzik0zj.gifいうことは、今使ってるのがいつまでもつかの勝負ね。

わんだ~そうなりますね。
携帯でネットって便利なのかな~?
勤務先は携帯使わないし、家にはパソコンあるし、いまいち使いどころがわからん。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
