

ミクポルシェプロジェクトが大変なことになってきた

img998bbd97zik5zj.gifミクポルシェになにか動きがあったようね?

わんだ~きた、きた、きた~~~!!!!!

img2706175dzik5zj.gifちょ、おちついて!

わんだ~これがおちついてられっか!
なんと、シーズン途中から新車が投入されることになりました!!
しかも、今年の1月14日に発表されたばかりのモデルです。

img802464e2zik7zj.pngすっご~い!
完全に新車じゃない!!
どんな車か見せてよ。


zoom@9bd15c6b6955ec3be45425d83f95c4cf.jpg
zoom@9275b7ddd70c19a25602e54286552273.jpg
zoom@2d641ad8bd70592b6e6b709fc33dc73a.jpg

img8abe0333zikfzj.gifきゃ~! めちゃくちゃ、かっこいぃ~~!!

わんだ~なんと! 2010 年モデル911GT3R
車の詳細はこちらから。

http://supergt.goodsmileracing.com/team-20100215.html

img78f5f340zik5zj.gifなになに?
え? 世界で21台、日本にはこれ1台???
日本初上陸の新型ポルシェがミク痛車になるわけね・・・


わんだ~そう思うと、ポルシェに申し訳ないような・・・。
ともかく! この新チーム、想像以上にすごいぞ! というのと、
本気度をうかがわせてくれる、うれしいニュースでした。

img5c283689zik0zj.gif次はドライバーの発表が楽しみねん♪



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

img6a96f825zikdzj.gif今日はこの歌を紹介したいと思います。
おにゅうPさんで『クソゲー実況プレイ』です。
変なタイトルね?


わんだ~
俺も最初はネタソングだと思っていたのですが、
これ、人生だ! と気づいたら、すごい深い歌詞です。

img65a5760bzik0zj.gif人生はクソゲーだ!! 名言。。。よね?
で、あんたのクソゲーのプレイ状況は?


わんだ~Lv33ですが、魔法の鍵が見つからないので、ダーマの神殿に入れません・・・

imgbac36005zik9zj.gifだめだこりゃ・・・。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
