

今週のAUTO SPORTは痛車特集(嘘)

わんだ~今週発売のAUTO SPORTはSUPER GT 富士戦の特集でした。

autosport519.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
ページめくったらびっくり!
いきなりイカちゃんとカルソニックの接触シーンが見開きです。


ikacal.jpg

わんだ~
実際はイカちゃんが被害車なんだけど、
これ、どう見てもイカちゃんが触手でカルソニックを攻撃してるよなw

img998bbd97zik5zj.gif
他にもGT300の状況なども詳細に解説されています。
もちろん、私の記事もたくさん! 


わんだ~その中に、気になる記事が。なんと、『初音ミク、三味線疑惑』

img6f5474e0zikazj.gif私は歌うことはできるけど、三味線は弾けません。

わんだ~でもスーパーラップとかで、
セクター3とか明らかに余裕持って走ってように見えたけどな~。
嘆願書だったチームが三味線とは、偉くなったもんだ。

imgfd492ac2zik3zj.gifだから、三味線じゃないって。

わんだ~
まあ、性能調整の槍玉にあがる可能性もあるから、
年間チャンピオンを狙うなら、鷹の爪を隠す必要もあるしね。

img998bbd97zik5zj.gif谷口選手も岡山に向けて手応えをつかんでるみたいだし、
現地で表彰台なんてこともあるかもね。
来週が楽しみ~。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
