

初音ミク 全米でデビュー

わんだ~北米トヨタが新型カローラのCMキャラクターに初音ミクさんを起用したそうです。

img8abe0333zikfzj.gifまさかの全米デビュー!!

わんだ~それがこちら。

corollamiku_main.jpg

img8d130653zik4zj.gifちょっとまて!! なんかおかしい!! いろいろおかしい!!
小一時間問い詰めたい。
えっと、どこから突っ込んだらいいの?


わんだ~なんでも擬人化して萌えキャラにしてしまう日本人の感性もすごいと思うが、
アメリカ人のどんな萌えキャラもこうしてしまう感性もある意味すごいな。
でも、CMのほうはちゃんと作っているようです。


45秒ヴァージョン


15秒ヴァージョン

img2706175dzik5zj.gifわたし、車の免許、持ってたのね。

わんだ~カローラがミクさんの公式車になったわけか。
SUPER GTでBMWに乗ってカローラアクシオと戦っている身としては、
まずくないか?

img65a5760bzik0zj.gif知らないわよ。

わんだ~
今の時代、世界で一番有名な日本のアーティストって初音ミクなんだろな~と
しみじみ感じてしまったニュースでした。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
