

Super GT Rd.2 FUJI 予選結果

img998bbd97zik5zj.gif今日はSuperGT開幕戦。予選が行われました。

わんだ~
わたしは仕事で生の様子はわかりませんでしたが、
ミクさんに、見ていたテイで解説していただきましょう。

img998bbd97zik5zj.gif午前の練習走行ではミクZ4は1'43.757で3番手タイム。
トップはなんとイカちゃんで1'43.519!!
おそるべしイカちゃん。


わんだ~2番手#33ハンコックポルシェ4番手#66アストンだから、
完全にFIA無双だな。
ミクZ4も調子はいいようで何より。

img802464e2zik7zj.pngそしてスーパーラップ進出を賭けた予選1回目!!
番場選手が1'45.512で基準タイムを難なくクリア。
あとは谷口選手のアタックに託します!!!


わんだ~43秒台が出ればSL進出確定ってところかな?

img8abe0333zikfzj.gifまずは1'44.008で2番手タイムを記録。
そして、ラストアタックで1'43.601!!
4番手タイムでSL進出を決めました~~~!!!!


わんだ~うおおおおおぉぉぉぉすげええぇぇぇぇぇ!!!!!

img5c283689zik0zj.gifとうとうわたしの歌がサーキットに響く時が来たわけね!!

わんだ~
イカ娘も6番手タイムでSL進出か。
てことは『侵略のススメ』がサーキットに流れるわけだな。

img2706175dzik5zj.gifそれはそれで、カオスね。

わんだ~さて、スーパーラップはどうなったのかな?

img8abe0333zikfzj.gif最初にアタックしたエヴァ紫電の1'43.814というタイムを#11フェラーリ#43ガライヤ#87ランボが更新できない中、イカちゃん登場!!
『侵略のススメ』がサーキットにこだまする中、1'43.181でなんとトップ!!


わんだ~イカ、はえぇ!!

img998bbd97zik5zj.gif#66アストンが1'43.331で2番手につけ、いよいよミクZ4の登場です!!

わんだ~がんがれ! 超がんがれ!!

img8abe0333zikfzj.gifなんとセクター2通過時はイカちゃんとまったくの同タイム!!! 勝負はセクター3へ!!

わんだ~どうなる?!

imgc0ae28ebzikezj.gif1'43.550で3番手タイム!! イカちゃんに負けた!!

わんだ~イカ、はえぇ!!

img998bbd97zik5zj.gifその後#88ランボが1'42.257でトップタイム。#33ハンコックポルシェが1'42.288を出してミクZ4は予選5番手となりましたが、#88が重量違反で失格に。
繰り上がってミクZ4が4番手、イカ娘が2番手となりました!!


わんだ~前はFIAでついて行けばいいし、後ろは紫電でスタート直後に抜かれる心配もないから、
いいポジションじゃないかな?

img998bbd97zik5zj.gifスタートからミクVSイカ娘VSエヴァの表彰台争いが見られそうね。

わんだ~一時も目が離せない展開になりそうだな。
雨の要素も絡んできそうだし、うちは両ドライバーともスピードがあるから、
ひょっとしたら、ひょっとするかも。

img5c283689zik0zj.gifサーキットのお立ち台に立っちゃうわよ~~!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
