

ミクZ4 シェイクダウン終了

img998bbd97zik5zj.gif
ミクZ4のシェイクダウンが無事行われたようなので、
今日までの情報をまとめてみたいと思います。


わんだ~シェイクダウンの様子はダメ協さんが撮影されてますので、こちらをご覧ください。



img998bbd97zik5zj.gif両ドライバーともかなりの手応えを感じているようね。

わんだ~
全開走行じゃないから分からないけど、
見た感じでは、コーナーの飛び込みがよりクイックになってるような感じはしますね。

img5c283689zik0zj.gifいよいよ期待が現実のものになりそうね。

わんだ~
先日放送された『SUPER GT+』では
ミク号は「最強のFIA-GT車両」としてトリで紹介されていました。

img78f5f340zik5zj.gif
違いが分かる男、由良さんがべた褒めで
そんなに期待値高いの?って感じでした。


わんだ~
空力的にもかなりいいみたいね。
それでは、シェイクダウンを伝える記事を紹介しておきましょう。

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33058

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=33095

imge3178bf9zik4zj.gifエンジンのかかりが悪いってのが少し気になるわね。

わんだ~電気系統に問題があるのか、それともマシンの特性なのか・・・
不安な要素はできるだけ取り除いておいて欲しいですね。
まあRSファインがメンテですし、問題ないでしょう。

img998bbd97zik5zj.gif開幕まであと2週間!! ミク号の活躍をお楽しみに!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
