

レーシングミクプロジェクト 詳細発表!!

img8abe0333zikfzj.gif
4/3の生放送にて今年のレーシングミクプロジェクトの詳細が
発表されました!!


わんだ~それでは早速、今年のミクZ4のカラーリングからご覧いただきましょう。

04a749277f.jpg

47caebbc4a.jpg

feb7c53d83.jpg

o0480085411141850160.jpg

o0800045011139684684.jpg

o0800045011141850153.jpg

わんだ~施工風景はこちら。



img998bbd97zik5zj.gif水色とピンクのペンキが飛び散る09モデルのカラーリングがベースなのね。

わんだ~
ずっと個スポやってる身からしたら、
このカラーリングはなつかしくて、すごく嬉しいです。

img2706175dzik5zj.gif
ボンネットの通気孔がちょうどショルダーアーマーっぽく見えて、
ミクさんが戦隊物の悪の女幹部っぽく見えるんですが?


わんだ~今年のライバルは海からの侵略者だしなw
とまあ、冗談はさておき、正面絵のミクさんの表情がどんな感じなのか、
気になりますね。

img998bbd97zik5zj.gifそれから、個スポのねんどろコースの紹介もありました。

わんだ~例年通り、7千円、1万円、3万円、5万円コースだね。
1万コースにキャップとステッカー、3万コースにピットシャツとウェストポーチ、
5万コースにブルゾンがつきます。

img998bbd97zik5zj.gif気になるねんどろいどはデコマスが間に合わなかったので、
グッスマの安藝社長によるイラストで紹介されていました。
それが、これだ。


1.2.3

IMG_0508_20110403015039.jpg

img8d130653zik4zj.gifまて、まて、まてぃ!!

わんだ~
いや、その前フリだと、こういうオチになるだろ。
まあ、本物はかなり可愛く出来てるみたいなので、ご安心を。

img6a96f825zikdzj.gifで、あんたはどのコースで申し込むつもりなの?

わんだ~今年も3万コースで考えています。

img998bbd97zik5zj.gifあとはシェイクダウンと合同テストでどういう走りをするかが注目ね。

わんだ~そうだね。
直線番長なのか、コーナーリングマシンなのか、バランス型なのか。
続報を楽しみにしましょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
