

ミクGT いよいよ本格始動!!

わんだ~震災の影響でZ4の到着の遅れや、シェイクダウンの延期
合同テストの中止、GT開幕戦の延期などいろいろあったんですが、
ようやく動き始めました。

img8abe0333zikfzj.gif4/2(土) 16:00~
『2011年 初音ミクGTプロジェクト スペシャル生放送』
が行われます!!


34479.jpg

img6a96f825zikdzj.gifで、放送内容はどのようなものになりそうなの?

わんだ~出演者はオールキャストになりそうです。

■出演者
【GSR & Studie with Team UKYO】
・エントラント代表:鈴木康昭
・チーム監督:大橋逸夫
・スーパーバイザー:安藝貴範
・チームドライバー:谷口信輝 番場琢
・チーム広報:あつこ
・レーシングミクサポーターズ:立花サキ AYAMI 蒼井晴香

img998bbd97zik5zj.gif谷口選手もニコ生初参戦ね。

わんだ~あと、注目されるのはマシンのカラーリングと
個スポのグッズコースだね。
おそらく、そちらも発表があるのではないかと。

imgb93815d4zikfzj.gif
イカちゃんところのフェラーリも
カラーリング発表されたし、こちらも負けてられないわね。


わんだ~あとは生放送後、チャリティーで
レーシングミクサポーターズ(レースクイーン)の
撮影会があるみたいだね。

img8c005bfezik7zj.gifZ4GT3の展示があったら、そちらの撮影に殺到しそうな気が・・・

わんだ~ありえる。このチームのファンならありえる。

img998bbd97zik5zj.gifあとは見てのお楽しみね。

わんだ~1ヶ月後の開幕を控えて今チームがどういう状態なのか、注目です。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
