fc2ブログ

GT開幕戦 岡山 延期決定

imgc0ae28ebzikezj.gif
今日から本格復帰のブログですが、
GT開幕戦の延期決定と残念なニュースからスタートとなってしまいました。


http://ww2.supergt.net/gtcgi/prg/NList02.dll/Code?No=NS017041&List=13

わんだ~う~ん。延期の理由が残念だな。
どうせなら、「トランポ全部震災の復興支援に使うんで開催できませんでした。」
ぐらい言って欲しかった。

img65a5760bzik0zj.gifものすごく遠慮した感アリアリの文面よね。

わんだ~まあ、どんな事情があったのかはわからないけどね。
でもまあ、うちのチームもシェイクダウンのめどすらたってない状態だったから、
開幕しても準備が間に合わないチームもあるのかもね。

img6a96f825zikdzj.gifで、買ったチケットはどうなるの?

わんだ~延期だから、だいたい日程で使用できるみたい。
ただ、延期した日程に見に行けるかはわからないけどね。
その場合は払い戻しできるんじゃない?

img998bbd97zik5zj.gif
ミク号のデビューは少し遅れるけど、
今は一日も早い復興の手助けをすることが大事かもね。


わんだ~そのためにも開催して欲しかったけどね。
モータースポーツが文化事業ではなく、金持ちの娯楽と見られている
国の辛いところだね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア