

やばいな・・・

わんだ~うう、風邪ひいたかも。

img2706175dzik5zj.gifライブまで、あと2日よ! どーすんのよ!

わんだ~悪化だけはさせないために、早めに寝ます。

img998bbd97zik5zj.gifそれでは、最後にミクGTチームの生放送の情報を。

33183.jpg3月8日21:00~

33183.jpg3月9日19:30~

わんだ~ちょっとまて。9日19:30ってミクパ真っ只中だから、見れないじゃん。

img998bbd97zik5zj.gifミクパやってる会場に隣接する特設会場で、
MCに藤田咲さんを迎え、テーマソング発表やレースクイーンのコスチューム発表などが行われるそうです。


わんだ~明日は何を放送するんだ?

img5c283689zik0zj.gifなんか、テンションが上がっちゃって、
勢いで生放送枠をとっちゃったみたいよ。
だから、なにするんだろ?


わんだ~思わぬサプライズを期待してみるか。それでは、おやすみ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
