

こ、これは・・・

img998bbd97zik5zj.gifそういえば、昨日のGT300のエントリーリストに808番があったわね。

http://supergt.net/supergt/news/2011n/news11030101.htm

わんだ~
噂では、代表はアドバンスステップの星名功一さん。
ドライバーは菊地靖、田ヶ原章蔵の両名になるのでは?とのこと。

img8c005bfezik7zj.gifう~ん、どっかで聞いた覚えのある名前ね。

わんだ~
初音ミクZ4の初年度の体制だ!!
マシンは旧坂東のIS350との噂もあるが、どうなんだろうね?

img6a96f825zikdzj.gif京商×アリスモータースってことはやっぱり痛車になるわけ?

わんだ~
痛車になるだろうな。それもエロゲーカラーリングの。
正直、ここまで来ると、どうなんだろー?って思ってしまう。

imgbac36005zik9zj.gifうちらぐらいが、ひっそりやってるのが良かったのかもね。

わんだ~ところで、こんな流出写真を入手しました。

251373231.jpg

img6a96f825zikdzj.gifねんどろいどの原型っぽいけど、これは何の写真?

わんだ~お隣りのタマゴなら一見しただけでわかると思うが、
間違いなく『零の軌跡』のティオすけの魔導杖です!!
ねんどろいどがついにファルコムに!!

img998bbd97zik5zj.gifこれはもう、買うしかないわね。

わんだ~ティオだけとは考えにくいから、おそらく『零の軌跡』の四人は出るでしょう。
そして、『空の軌跡』のエステル、ヨシュア、クローゼ、ティータ、レンあたりも。
これは揃えなければ。

img21eceacczik0zj.gifとうとう、ボカロ系以外のフィギュアにも手を出すことになるわけね。
コメント
No title
ほほーーー!!
零の軌跡のネンドロイドですか!
それは良いですな~~~~~v-398

んで?
アリスレーシングv-405
超昂閃忍ハルカですね!!!!!!
わかります!!!!!
自分あれ大好きっす!!!!!
2011/03/04(金) 05:34 | URL | 玉子 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
