

GT300 チーム解析

わんだ~スーパーGTのチームエントリーが発表されましたね。

http://supergt.net/supergt/news/2011n/news11030101.htm

img998bbd97zik5zj.gif
初音ミク号もしっかり4番でエントリーされてます。
ライバルはどこになるのかな?


わんだ~
優勝候補筆頭は#43のガライヤだろうね。
今年最後らしいし、タイヤもブリジストンで本気だし。

img6a96f825zikdzj.gifあと、昨年ミク号が使用したポルシェGT3Rの台数も多いわね。

わんだ~
#7、#15、#33の3台か。
中でも怖いのは、やっぱり#33のハンコックポルシェかな?

img8bf06707zik4zj.gifフェラーリもずいぶん増えたわね。

わんだ~
全部で4台か。シーズン中に更に増える噂もあるしな。
430、458ともに強力なライバルになることは間違いないだろう。

img8c005bfezik7zj.gifあと、EVA紫電、イカ娘フェラーリの痛車勢ね。

わんだ~シリーズチャンピオン取れなくても
この2チームよりはポイントとってほしいな。
あと、怖いのは#66のアストンマーチン。

img998bbd97zik5zj.gif昨年チャンピオンの星野一樹選手が加わったわね。

わんだ~
ドライバー的にかなり強力な布陣でしょう。
ノックダウン予選とかで上位に来て、そのまま逃げ切りのレースとかありそうです。

img8abe0333zikfzj.gifGT300は例年にないぐらい高レベルでの闘いになりそうね。

わんだ~うちのチームもこれだけ強力な布陣にして
ようやく太刀打ちできそうなかんじだしな。
あ、ポイント争いじゃなくて、チャンピオン争い的にね。

img998bbd97zik5zj.gif今年はマジでチャンピオン争いだもんね。気合入れなおさなきゃ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
