

SHURE SE535 試聴

わんだ~お隣りのタマゴさんがイヤフォンを買ったみたいですね。

0042406178655.jpg


imgacbfe0c2zik7zj.gifなに? うらやましいの?

わんだ~
ぜんぜんうらやましくなんかないもんねーーーー。
と言うわけで、ヨドバシカメラへ『SHURE SE535』の試聴に行ってきました。

img8c005bfezik7zj.gifうらやましいんやん。 で、どうだったの?

わんだ~ドカーンと迫力のあるイメージをして行ったので、
『零の軌跡』の曲を聴いたときは「あれ?」って感じでした。
確かに一つ一つの楽器が綺麗に鳴ってるけど今持ってるのと6倍の差は感じなくて。

img8bf06707zik4zj.gifあんたが常用している『Philips SHE9850』が7~8千円。
たしかに価格差は6倍ね。
それじゃ、それほどの価値はないと?


8712581359126.jpg

わんだ~いや。VOCALOIDの曲を聞いたときはびっくりした。
初音ミクが2、3歩前に出て歌っているのがはっきりと分かりました。
タマゴさんの言う「初音ミクがちゃんと歌っている」という表現がよくわかりました。

img998bbd97zik5zj.gifイヤフォンでありながら、3.1ch以上のスピーカーシステムで
聴いている感じなのね。
で、買い換えるの?


わんだ~今回の視聴で『SHURE SE535』の素晴らしさを感じつつ、
『Philips SHE9850』が非常によく出来たイヤフォンなんだなということを
再認識した感じです。今すぐ買い換えってのはないかな?

img998bbd97zik5zj.gif断線でもして壊れたときは買い替えの第一候補ってことね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
