

Gわんだ~のさっと一品

わんだ~
今日はとある計画のために部屋の整理をしたり、
いい買い物ができたりと、久々に有意義な休日を過ごせたわんだです。

img6a96f825zikdzj.gifで、何を買いに出かけてたの?

わんだ~ニトリにてこちらを買ってきました。

IMG_0677.jpg

img998bbd97zik5zj.gif塩をコショウを入れる瓶ね。
それじゃ、早速、中身詰め替えてくるね。
でも、これがココロ踊る買い物?


わんだ~
あ~、ビンは使わないから。
使うのは、こちらのコショウの蓋です。

IMG_0678.jpg

img2706175dzik5zj.gifこんなモノが一体何の役に立つっていうの?

わんだ~裏側にこの蛍光カラーの紙を貼り付けます。

IMG_0679.jpg

わんだ~貼りつけたものがこちら。

IMG_0680.jpg

imgbac36005zik9zj.gif穴ふさいだら、コショウが出ないじゃない!

わんだ~
とりあえず、コショウから離れようか。
で、これを何に使うかというと、なんとストリームに使います。

img2706175dzik5zj.gifコショウの蓋が車に? 一体何が出来上がるのか?

わんだ~使う箇所はこちら。パーキングブレーキのべダルです。

IMG_0493.jpg

img6a96f825zikdzj.gif
せっかくRSZの2.0Lでステンレスペダルが標準装備なのに、
これだけゴム(?)みたいで、統一感がないわね。


わんだ~この上に先程作ったものを両面テープで貼り付けます。

IMG_0495.jpg

img998bbd97zik5zj.gifお~! なんだか統一感が出た!
コショウ(PEPPER)のPがパーキングのPになるってわけね。
しかも、蛍光カラーのおかげで、なんか発光してる感じもするわね。


わんだ~まあ、こんなところ、運転する人しか見ないし、完全に自己満足だけどね。
みんカラでやってる人が多くて、真似してみたんだけど、この蓋が合う車に乗っておられる方、費用は500円もかからないので、ぜひお試しあれ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
