スポンサーサイト


紫電がぁぁぁぁ

わんだ~エヴァの移籍先が発表されました。

309634.jpg

img2706175dzik5zj.gifまさかの紫電!!

わんだ~昨日、お隣りのタマゴと
「レガシィじゃなければ、資金難の紫電しか消去法的にないよな」
って、話してたところなんだが、まさか本当にとは。

imgc0ae28ebzikezj.gifしかも、紫電最後の年にこんな姿に・・・

わんだ~それ、ミクさんが言っちゃダメ。

img6a96f825zikdzj.gifでも、ゼッケン2番で初号機カラーってややこしくない?

わんだ~それは思った。
死亡フラグでも弐号機カラーにしても良かったんじゃないかとも思います。
1年目に初号機カラーしてるし。

img998bbd97zik5zj.gif
これで、エヴァファンの個スポ資金で運営は大丈夫として、
従来の紫電ファンがどう思うかよね。


わんだ~まあ、ウチみたいに最初から痛車で行きますってチームですら、
BMWオーナー、ファンから反発はあったらしいからな。
一番びっくりしているのは、マシンデザインした由良さんだろう。

img21eceacczik0zj.gif下田アナと、どういうやりとりをするのか、今から楽しみね。

わんだ~ところで、昨日お隣りのタマゴさんが書いた
「放課後のプレアデス」のボツ企画を膨らませたあらすじを
さらに膨らませて小説にしてみました。

http://tamago309.blog104.fc2.com/blog-entry-447.html

imgbac36005zik9zj.gif恥ずかしい出来なので、駄文に耐性がある方だけ、続きを。
【約束のプレアデス】

~プロローグ~

わたしの名前は「サイトウ アイ」
18歳の大学生。

「まさかアイが車を運転する日が来るとはね~」
寝グセのついた写真が貼り付けられた、交付されたばかりの運転免許証を見ながら
アケミがわたしをからかう。
「自分でも信じられないよ~」
わたし一人だと道に迷うからと付き添ってもらった親友と
運転免許試験場からの帰路についていた。
「でも、これでお姉さんとの約束、果たせるね」


わたしには自慢のお姉ちゃんがいました。
美人で賢く、わたしの憧れの存在でした。
大学卒業後、スバルという自動車会社に就職し、販売員の仕事をしていました。
姉は生まれつき足に軽い障害を患っていたため、自分で車を運転することはできませんでしたが、
「足が不自由な人にも安全で便利な車社会を作りたい」という夢を持って、
自動車会社に就職したと言っていました。
そして「アイが免許を取ったら、私が売った車でドライブに連れて行って」
そんな約束を交わしていました。

姉は足のハンデを感じさせないほど人一倍行動力があり、
趣味のカメラを片手に絶景を求めてよく一人旅をしていました。

そんな姉との別れは突然やって来ました。

1週間の長期休暇をとった姉はいつものように行き先を告げずに旅行に出かけました。
そして家に帰る予定だった前日、滑落事故により、そのまま帰らぬ人になってしまいました。

姉の遺品には吸い込まれるほど美しく撮られたプレアデス星団の写真を最後に
旅先での風景を収めたフィルムと、
今日から1週間後の命日の前日に赤い丸で印をし、
『来年の今日、アイと一緒に行くこと!!』
とメッセージが残されたスケジュール帳がありました。


「うん!」
わたしは力強くうなずきアケミから免許証を受け取った。

明日からの1週間、
お姉ちゃんが「ドジなわたしでも安全だから」と勧めていた「EyeSight」付きのレガシィに乗って、
お姉ちゃんが残した軌跡を頼りに、
お姉ちゃんとの約束の日に、
お姉ちゃんとの約束の地にたどり着くべく、

そう。わたしは旅に出ます!!





imgacbfe0c2zik7zj.gifうわ~、恥ずかし。

わんだ~通勤電車の中で思いついて、
何も考えずに書いたので、めちゃくちゃですね。
続きは・・・考えてません!!
スポンサーサイト
コメント
No title
感動した!!!!! 
2011/02/05(土) 04:39 | URL | 玉子 #-[ コメントの編集]
No title
続きが気になります。
2011/02/05(土) 04:41 | URL | ゆ~じぃ #-[ コメントの編集]
初コメです
続きが読みたいワン!
2011/02/05(土) 04:42 | URL | サルサ #-[ コメントの編集]
No title
涙目のインプは出ないのですか?
ドジな妹の為に、富士重工社員のお姉ちゃんが
レガシィを進めたところに、スポンサーへの配慮が感じられました。

是非続きをお願いします^^
2011/02/05(土) 04:44 | URL | インプSTi #-[ コメントの編集]
No title
私は現行のSTiのインプレッサに乗ってますが
レガシィのアイサイト体験してきました^^
今後どのように話しが進むのかも気になりますし、上手くアイサイトの良さを広げてくれるとうれしいです。
2011/02/05(土) 04:47 | URL | 三鷹のスバリスト #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
