

片山右京氏 ミクGTプロジェクト参加確定

わんだ~以前、ちょろっと噂になっていた元F1ドライバーの片山右京氏が
ミクGTプロジェクトに参加するのでは?という話ですが、
どうやら確定したようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/797000/blog/21328014/

img2706175dzik5zj.gifワンホビでの発表4日前にして、とうとう耐え切れず、
公式がゲロったわね。
そして、気になるのがこの号外の存在ね。


253a73ece9.jpg

わんだ~おそらく、ここには今年の体制の詳細が書かれていることでしょう。
噂ではドライバーは谷口選手と番場選手では?とのこと。
マシンはZ4GT3で決まりみたいだね。

img998bbd97zik5zj.gifポイント争いできる体制だと思っていいの?

わんだ~あとはZ4の戦闘力次第だな。
噂を信じると、チーム体制、ドライバーはチャンピオン争いをできるレベルだと思う。
ただ、1年目のレガシィみたいに、体制、人は揃っていても、車がダメだとダメだし。

img998bbd97zik5zj.gif兎にも角にも、2月7日の発表ね。
今日、豆まきして鬼を払って福を招いたし、
良いシーズンになることを期待しましょう。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
