

液晶ブロック リベンジ

わんだ~
昨日買ってきて失敗したのぞき見防止フィルターですが、
今日、改めて360°ガードするものを買ってきました。

IMG_0671.jpg

img998bbd97zik5zj.gif果たして、今回は大丈夫でしょうか?

わんだ~昨日買ってきたものは、横からみるとこんな状態でした。

IMG_0670.jpg

img2706175dzik5zj.gif
イカちゃんが丸見えね。
てか、なんでイカちゃん?


わんだ~で、今日買ってきたものがこちら。

IMG_0676.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
完全に見えなくはないけど、この角度でこれだけブロックできてれば、
隣の席に座ってる人はのぞき見できないわね。


わんだ~今回のでダメだったら諦めるしかなかったけど、
正面から見ても特に見づらいこともないし、
なんとか対策が取れてよかったです。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
