

メールブロッカー

わんだ~本日は、こちらを購入してきました。

IMG_0667.jpg

img6a96f825zikdzj.gif携帯ののぞき見防止フィルターね。
でも、アンタ、人に見られて困るようなメールなんてしてたっけ?
そもそも、メールする相手なんていたっけ?


わんだ~ミクさん、土足で人の心、踏みにじみすぎです。
これ、携帯用ではなく、ウォークマン用に買ってきました。
ウォークマンで動画とかも見るしね。

imgacbfe0c2zik7zj.gifなるほど。見られたら困るような動画なわけね。

わんだ~
サイズは3.5インチでぴったり。ちょっと切り取って綺麗に貼付けできました。
では、早速、効果の程を確かめてみましょう。

img2706175dzik5zj.gif横からも、普通に見れるよ。

わんだ~
しまったーー!! 動画見るときウォークマンを横向けにするから、
このフィルターでは上下方向はブロックできないんだったー!!

imgc0ae28ebzikezj.gif失敗したわね。

わんだ~しかたない。今度は360°ブロック出来るフィルターを買ってきます。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
