

背景素材、いろいろ

わんだ~昨日は黒い布を背景にして撮影してみましたが、
今日ホームセンターで背景になりそうなものを探してみました。
まずはこちら。

IMG_0664.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
大理石で高級感UPね。
でもこれ、結構高いんじゃない?


わんだ~実はこれ、裏がシールになってるデコレーション用の紙なんで
10cm×45cmで42円で売ってました。
今回は70cm×45cm分買ったので、300円弱ですね。

img998bbd97zik5zj.gifシワもよらないし、床に適度に写りこんで上品な仕上がりになるわね。

わんだ~お次の素材はこれ。黒いアクリル板です。

IMG_0666.jpg

わんだ~ご覧のようにパン○ラ写真も撮り放だ・・・

img8d130653zik4zj.gif
殺ロース!
てか、背景が反射しちゃってるじゃない。


わんだ~このあたりが、今後の課題ですね。
来週は照明の改善にスポットを当ててみたいと思います。
こんな感じに撮るのが目標です。

0c059893c764e52edbc2bec2866609ff.jpg
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
