

ミクGTプロジェクト 始動

わんだ~
昨日はうちのペット、ラブラドールのさくらを連れて
淀川の河川敷にまで遊びに行っていたわんだです。

imgacbfe0c2zik7zj.gifこうして見る分には仲睦まじい家族なんだけどね~

わんだ~
ちょいとミクさん。
いかにも家庭崩壊してるような誤解をする発言はやめてもらえます?

img21eceacczik0zj.gifこれは失敬。
ところで、ミクGTプロジェクト第一弾として、
テーマ曲の募集が始まったわね。


f9b3b9709d.jpg

わんだ~テーマ曲といえば、スーパーラップに行けば流せるんだけど、
まだ一度も実現していません。
富士が中止にさえならなければ、確実に進出できたはずなんですが。

imgc0ae28ebzikezj.gif今年はZ4になって、戦闘力は未知数だから、どうなるかわからないわね。

わんだ~
しかも最近はノックダウン予選が増えて、
チャンスが富士と菅生しかないもんな。

img998bbd97zik5zj.gifでもまあ、ピットでは流れるし、今年も素敵な曲が集まるといいわね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
