

GTAへのエントリー完了

わんだ~公式の情報によりますと、
本日、無事GTAへのエントリーを完了したそうです。


img802464e2zik7zj.pngおめでとうございま~す。
で、華々しく、何か新しい情報はあったの?


わんだ~まず、ゼッケンですが、
「9」に決まりました。

img998bbd97zik5zj.gifこれは、予想通りね。
ほかには?


わんだ~3月5日(金) 6日(土)の合同練習参加も決定です。

imgb234ee0czik4zj.gifあ、間に合ったんだ~。
第一関門突破ね。
次が、お待ちかねのビッグニュースねw


わんだ~今日発表があったのは、以上です。

img2706175dzik5zj.gifえ?
ドライバーとか、新ミクミクギャルズとか、サプライズは?

わんだ~だから、これで今日のところは以上です。

img70fad106zik2zj.gifどーすんのよ!
「今日はこのネタだけで文字数オーバーだ!」とか言ってたくせに!!

わんだ~それでは、以前告知してあったプラモ作りの近況を。
とりあえず、工作用のデスクは完成しました。


P1010088_.jpg

img8c005bfezik7zj.gif30過ぎのおっさんが、部屋にこんなもの作って、恥ずかしくないんだか・・・。

わんだ~っw それは言うな!
いざ、作ってみてから、自覚はしたから。


img65a5760bzik0zj.gif自覚はあるんだ・・・。

わんだ~実際の製作状況は、また次回ってことで。
それでは、今日はこの辺で。




Gわんだ~のボカロなコ~ナ~

img8bf06707zik4zj.gifところで、あんた。私のソフト自体は確か持ってないわよね?

わんだ~音楽的才能はだからな。

imgacbfe0c2zik7zj.gifそんな自信満々に言われても・・・。
まあ、卑猥な言葉しゃべらされないだけましか・・・。


わんだ~今日紹介する曲は、
もし、こんな自分が初音ミクを買ったらどうなるかって言うのを表現した曲です。


imgc0ae28ebzikezj.gif私の美貌に釣られてパッケージ買いしたら、こうなっちゃうよ~。

わんだ~自分で言うか・・・。
それでは、今日の曲、
ねぎたまPさんで『DTMってなぁに?』です。



おまけ・・・


わんだ~『DTM』って、言ったら、やっぱこれですよね~♪
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
