

雪ミク Ver.2

img998bbd97zik5zj.gif今年もさっぽろ雪まつりの季節になりました。

わんだ~
ということで、今年もねんどろいど「雪ミク」の販売が
ワンフェス、雪まつり、Web通販で行われます。

img6a96f825zikdzj.gif今年発売される雪ミクは去年のとはどう違うの?

わんだ~とりあえず、写真をご覧ください。

bf951a854b927008ece10da61f612825.jpg

img998bbd97zik5zj.gif
なんとも言えないほど、安定した可愛さね。
「たのしい雪遊びエディション」ということで、耳あて、マフラー、手袋が着くのね。


f20b03a95a0c9f8ab8df1cd4edb42f7a.jpg

わんだ~
さらに今回はフル稼動ということで、
腕や膝の関節が動きます。

img998bbd97zik5zj.gifより自由なポーズがとれるってわけね。

ef829414f1b3329e9ecd5e28954d96ae.jpg

img21eceacczik0zj.gifおなじみの「はちゅねフェイス」もw

3348e4215cfe0fe369e779bfd4bff770.jpg

わんだ~雪だるままで、はちゅねフェイスw
はっ! 気をつけろ! 下から来るぞ!!

img2706175dzik5zj.gifえ?

10286be15922d3443c2f9c45ea72b177.jpg

img8abe0333zikfzj.gifどきゅ~~~ん!!!!

わんだ~はい、死んだ! 今、死んだ! 

img2706175dzik5zj.gifミク厨の生体反応80%消失! 凄まじい破壊力ね。

わんだ~こ、これは買わねば・・・

imgb93815d4zikfzj.gifまた、家族が増えるわけね。

わんだ~ちなみに、おまけとして、ミク型の氷が作れるアイストレーが付くそうです。

820d163d4d05a51c5ed0507f92c7eb5d.jpg

img998bbd97zik5zj.gifお値段は1体4,000円。
WEB通販は受注生産なので、注文すれば確実に手に入るそうです。
すぐ欲しい人は、ワンフェスか雪まつりへGO!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
