

ストーブリーグが熱い!!

わんだ~先日2月6日に体制発表のお知らせがあった初音ミクチームですが、
その周囲で様々な噂、憶測が飛び交っております。
明日発売のオーツスポーツの内容がこちら。

オースポ

img998bbd97zik5zj.gif
初音ミクZ4はこのマシンではない(らしい)?
ってことは、新車のZ4GT3Rになるってことなのかな?


わんだ~
Z4GT3Rはかなり有力でしょうね。
で、きになるドライバーラインナップですがこんな記事が・・・

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=2&no=31534

img2706175dzik5zj.gif「ドライバーには番場琢や谷口信輝、ケイ・コッツォリーノの
名前がリストアップされているが」
え? 谷口選手にコッツォリーノ選手?


わんだ~これ、本当ならまじヤバイ。
谷口選手は去年セブンに乗っていたバリバリのトップドライバーだし、
コッツォリーノ選手は去年フォーミュラ・ニッポンで走ってたし。

imgbac36005zik9zj.gifそんなすごい選手がウチのチームに来てくれたら、本当に勝っちゃうじゃない!

わんだ~それだけ、今年は本気ということでしょう。
そして気になるのがライバル、エヴァンゲリオンレーシングも
2月6日のワンホビで体制発表をするとのこと。

img8d130653zik4zj.gifさすがライバル、発表日をウチとぶつけてきたかー!

わんだ~ここで簡単な推理を。
なんか、スバルとガイナックスがコラボをして
2月1日に『放課後のプレアデス』というアニメを配信するそうです。

http://sbr-gx.jp/

img2706175dzik5zj.gif
ガイナックスってエヴァンゲリオンをつくっていた会社よね?
てか、『放課後のプレアデス』車と全く関係な~い!!


わんだ~で、先日オートサロンで発表されたレガシィB4です。

Image.jpg

img6a96f825zikdzj.gif全身カーボンの真っ黒でまだ暫定カラーっていってたわね。

わんだ~で、先程の記事にの中にあった『エヴァンゲリオンレーシングについては、すでにスーパーGT参戦をインターネット上で発表はしているものの、チームや体制等についてはさらに不透明とも言える』さて、導かれる答えは?

img2706175dzik5zj.gifエヴァンゲリオン×レガシィB4?

わんだ~
その可能性は限り無く高くなったと想像できます。
スバルVSBMWの痛車対決…。まさかとは思うが・・・

img21eceacczik0zj.gifストーブリーグ中の妄想は特権。
あれこれ想像しているうちが楽しいんじゃない。私は見たいな。谷口☓番場コンビ。
昔、谷口選手はうちのチーム、ガン見してたし。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
