fc2ブログ

GT5 走行会

わんだ~左手手首が腱鞘炎なのか、痛みが取れないわんだです。

imgacbfe0c2zik7zj.gifGT5のやり過ぎ・・・

わんだ~後悔はしているが、反省はしない!

img70fad106zik2zj.gifそれ、一番ダメ・・・

わんだ~
ところで、富士スピードウェイではミクチームと楽しく走行会を
しているそうですが、行けない俺はGT5でフレンドと走行会をしていました。

img998bbd97zik5zj.gifやっぱりオンライン対戦は楽しいよね。

わんだ~レースだけでなく、同時にコースインしてリアルタイムで
ベストラップを競いあうことができることも発見しました。
50週以上永延とタイムの削り合いをしていました。

img8c005bfezik7zj.gifそれで腱鞘炎・・・

わんだ~配信イベントの充実でお金も手軽に貯めることができるし、
レースカーの販売も増えたので、一気に楽しみ方が広がりましたね。
今度、フレ集めてレース界でもしたいものです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア