

昨日のワンフェス生放送で思わぬ情報が

わんだ~昨日ニコニコ動画のワンフェスの生放送で、23時30分からほんの数分、
ミクポルシェのコーナーがありました。
ネットですでに流れている以上の情報は出ないだろうと、
わんだ~あまり期待せずに見ていたのですが、
思わぬ発表がありました。


img802464e2zik7zj.pngどんな発表があったの?

わんだ~まず、開幕戦は当然出るとのこと!!
img8c005bfezik7zj.gif先走って買っちゃったチケット無駄にならなくて良かったねw

わんだ~とりあえず、一安心。
それと、申請しているゼッケンなんですが、
なんと一桁の番号とのこと!!

img2706175dzik5zj.gif一桁!?
そんな目立つことしちゃっていいの?

わんだ~もう十分に目立ってるだろ・・・。

img998bbd97zik5zj.gifで、何番になるの?

わんだ~その発表はなかったんだけど、消去法でほぼ推測できる。

img6a96f825zikdzj.gifどういうこと?

わんだ~とりあえず、すでに使われている番号を見ていきましょう。

#0 GT300チャンピオンチーム
#1 GT500チャンピオンチーム
#2 紫電
#3 ハセミ
#4 未使用
#5 マッハ号
#6 チーム ル・マン
#7 雨さんRX-7
#8 ARTA
#9 未使用

img6a96f825zikdzj.gif#4か#9ってことね?

わんだ~#4は不吉だから、まずないだろうから
#9の可能性が限りなく高いと思います。


img802464e2zik7zj.pngミクの"9"ってことね。

わんだ~それから明日GTAにエントリーするらしいんだけど、
その後、何らかの発表があるらしいです。


img998bbd97zik5zj.gifドライバーさんの発表かな?

わんだ~おそらくね。
とりあえず、ワクワクしながら待ちたいと思います。


img5c283689zik0zj.gif楽しみ、楽しみ~♪



Gわんだ~のボカロなコ~ナ~


わんだ~以前『機動歌姫ヴォーカリオン』というジャンルを紹介した際、
「コメントで何かと戦う」と言ったと思いますが、
それは、どういうことかこの曲で紹介したいと思います。

img998bbd97zik5zj.gif機動歌姫 初音ミク いきます!!

img21eceacczik0zj.gifなんてねw

わんだ~Re:nGさんで『WAY』です。
それでは、どうぞ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
