

Xデーは2月6日

わんだ~「グッドスマイルレーシング 2011年 SUPER GT 参戦発表会」が
2月6日幕張メッセで行われますワンダーフェスティバルにて行われることが決定しました。

img998bbd97zik5zj.gif
今期のチーム体制、ドライバー、レースクイーンと
チームに新たに加わわる力強い仲間もご紹介する予定だそうです。


わんだ~普通、力強い仲間といえば、腕利きのエンジニアや
強力なスポンサーなどが連想されますが、
このチームのことだから、きっと斜め上な仲間と予想されます。

imgacbfe0c2zik7zj.gif普通、こういう発表ってオートサロンなどの車関係のイベントで
行われることが多いけど、おもちゃのお祭りでの発表なのも
ウチの特徴ね。


わんだ~まあ、痛車ですからね。
注目は参戦マシンとドライバー。
個人的にはFIA-GT3規格のZ4GT3を希望。

img6a96f825zikdzj.gifFIAGT3規格の車って、今年、来年辺りに欧州メーカーから結構出る予定なのね。

005e5515.jpg
McLaren MP4-12C GT3

2ef88a97.jpg
Mercedes-Benz SLS AMG GT3

わんだ~
どれもカッコイイよな。
SUPER GTにもこういった車がいっぱい入ってくると華やかになっていいな。

img998bbd97zik5zj.gifフェラーリやランボルギーニよりはコンパクトで、
いかにもGT300って感じの車だしね。
そのためにもミク号が実績残して、橋頭堡にならないとね。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
