スポンサーサイト


テキサスバーガー2

わんだ~
今日はようやくの休みということで、
オークリーのサングラスを掛けて西日に向かってドライブしてみました。

img8c005bfezik7zj.gif
なんとまあ、無駄なことを。
で、掛け心地はどうだったの?


わんだ~とってもイイです! 西日を直に浴びても全然眩しくありません。
それと、付けてる時も裸眼とそれほど違和感がないのもいいですね。
それから、バックミラーに映る俺、カッコイイ!

imgacbfe0c2zik7zj.gif
どの面下げて・・・
まあ、サングラスは七難隠すっていうからね~


わんだ~それから、今日はマクドナルドから新発売のテキサスバーガー2を食べてみました。

img998bbd97zik5zj.gif1の時大絶賛だったあれね。美味しかった?

わんだ~まあ、美味しいことは美味しいんだけど、1ほどではなかったかな?
2でさらにワイルドな感じになって、ちょっとクドくてしつこい感じ。
1の味の濃さが限界ギリギリって感じかな~?

img6a96f825zikdzj.gif今回は昼で売り切れみたいな事態にはなってないしね。

わんだ~まあ、テキサスバーガー2は期待以上ではなかったとして、
のこりの3つは前回それほど美味しいと思わなかったので、
今回どう改良されてるか注目ですね。

imgc0ae28ebzikezj.gifでも、クーポン使っても単品390円、セットで710円は高いよね。

わんだ~
700円も出せば、ファミレスでちょっと贅沢なランチが食べれるしね。
でも、期間限定だし、とりあえず全種類にはチャレンジしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
