

一年の計

img8abe0333zikfzj.gif
一年の計は元旦にあり!ということで、
昨年のお買い物を計算してみました。


わんだ~
いやいや「一年の計」ってそう意味じゃないし。
そもそも、今は元旦ですらないし。

img21eceacczik0zj.gif
そういう細かいところは置いといて、
まずは1月。ワイヤレスキーボードと「戦ヴァル2」で11,716円。


わんだ~2月は掛け時計と雪ミクねんどろいどで、10,745円か。

img998bbd97zik5zj.gif3月はウォークマンで25,906円。これは今も愛用のアイテムね。

わんだ~4月はそのウォークマン用のドッグスピーカーで18,900円でした。

img6a96f825zikdzj.gif
5月はルカ姉のねんどろいど3,500円ぐらいだったわね。
6月が望遠レンズ20万円。夏のボーナスをブッ込んだのよね。


わんだ~7月は「空の軌跡VSイース」と「Project DIVA 2nd」で10,000円ぐらいだな。

img998bbd97zik5zj.gif8月はミクの日感謝祭のブルーレイで6,000円ね。

わんだ~
9月は新車ストリームの購入に200万円。
とにかくドライブを楽しんだ9月でした。

img998bbd97zik5zj.gif10月はミクポルシェのミニカー2台に7,000円。大きな買い物はそのぐらいね。

わんだ~
11月はプリンターとGT5とdorikoさんのアルバムと、
Webカメラで35,000円ぐらいだな。

img998bbd97zik5zj.gif12月はパソコンの改造費、電気ストーブ、電気シェーバーで
約12万円ってところね。
さて、1年間分を足してみると…。


わんだ~約245万円。車代を引いても45万円か。
あとミクGTに観戦料や個スポ代などで10万近く使ったかな?
自分としては結構使ったほうかな?

img998bbd97zik5zj.gif
今年に入ってオークリーのサングラスと内蔵HDDですでに3万円。
さてさて、今年はいくら使うことになるのでしょうか?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gわんだ~

Author:Gわんだ~
好きなモノ:ミクGT
       軌跡シリーズ
       競馬
       一眼レフカメラ
       グランツーリスモ

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
twitter
フリーエリア
